節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

午前中に外注から戻ってきた翻訳のチェックが終わって、午後から本格的に和訳のお仕事を始めました。
なんかちょっと緊張する〜〜〜〜〜!!!!!


とにかく初めての分野なので、翻訳チェックで学んだ専門知識を総動員しながら&インターネットで調べたりしながら翻訳を勧めています。
今日は1日目だったけれど、思ったより進んだかな♪


病気で今は学校には行けない身だけど、こうして翻訳でお金がいただける環境にあるってことは本当に幸せだと思います。
ここで身につけられることをしっかり身につけて、よりよい翻訳家になれるようにちゃんとがんばっていこうって思いました。
がんばるぞ!