節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お休み

昨日テストが終わってほっとしたのか、とてもとてもしんどくなって、今日は会社をお休みしました。
熱があったとか、お腹が痛かったとか、何かがあったわけではなかったのだけど、とにかくしんどくて。
会社でも学校でも昨日「疲れてるんじゃない?!」と心配されていたので、ここのところの無理がちょっとたたっていたのかもしれません。
お給料が減るのはかなり痛いのだけど、とにかくゆっくりすることにしました。


ほとんど1日寝ていた感じです。
あとは家事をちょこちょこして、宿題をしたり、ぼんやりすごしました。
そんなダラダラした感じがかえってリフレッシュになったと思います。