節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お昼、同僚と外にお昼ご飯を食べに行ってきました。
6人で行ったんだけど、そのうち2人が妊婦さん。
一人の一がもうすぐ産休に入るので、そのための昼食会だったんです。
将来的には子供欲しいなぁと思っているので、色々聞いてしまいました。
出産経験者の方も2人いらっしゃったので、勉強になることばかり!
子供を産むことには不安も大きいけれど(こんな私が親になっていいのだろうか?とか)、「みんなそう思いながら親になっていくのよ」といわれて、そうなのか〜なんて思ったりもしました。
とりあえず、もう少し学校や自分のキャリアプラン、あきさんと2人の生活を考えて、2、3年後くらいに・・・と思います。