節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あきさんと私の仕事のことで色々お話をしました。
辞めることについてはもう決定しているし、あきさんも賛成してくれているのだけど、実は来週中間面接があって、辞める前に「なぜ辞めるのか?」ということ、会社に対して不満に思っていることを、いうべきかどうか、言うならどういう風に言うか?ということを相談したんです。
いつも同僚の派遣社員の人には相談したりしているんだけど、正社員の立場から見るとどうなのかなぁと思って。
あきさんの意見は違う視点からのものだったので、とてもとても参考になりました。
でも、結局上司に言うべきか、言わないべきか、結論は出ませんでした。