節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品

昨日もらったモロヘイヤジュースの素は、早速作ってあきさんに飲んでもらいました。
私は青汁とか、その辺のが全然ダメなんです。
でも体にはよさそうだし・・・、というわけで最近ダイエットを始めたあきさんにちょうどいい!と思って。
ついでに野菜サプリメントもあきさんに飲んでもらいました。
実は今まで私はこういう試供品をもらっても、「後で飲もう」と思って、しまいこんだまま、結局飲まずに捨ててしまうことが多かったんです。
原因は私自身があんまりその商品に興味がないからなのではないかと思います。
そんなわけで、今回は忘れてしまわないうちに・・・と思って、ちょっとその試供品達に興味を示したあきさんに消費してもらいました。
効果の程は量が少ないのでよく分からなかったけれど、きっと何もしないよりはよかったのではないかと思います。