節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

化粧品代の節約

先週末、お友達とお食事に行ってきました。(息子君はあきさんがみていてくれました。)少しだけ早めに出て百貨店へ。ちょうどファンデーションがなくなりそうだったので、お友達に会う前に買おうと思って。お友達に会った後ではなく、直前に行ったのには実はちょっと訳アリでした。ちょうどアイシャドーの新作が出たばかりだったので、試してもらおうと思ったんです。


ファンデーションを買って、少しだけアイシャドーをつけてもらって、少しだけ説明を聞きました。そしてついでにお化粧直しもしてもらいました。普段の自分のお化粧とは少し違う感じに仕上がって、でも、色づかいは私の好きなものを選んで、自分的には満足な感じになりました。これで久しぶりのお友達に会えるってうれしい。ふふふ。これもある意味節約?


ついでに洗顔の試供品もいただいて、ウハウハなしーちゃんなのでした。(^^)


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録