節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32004-07-03

毎週土曜日のお昼12時、JR西宮駅に自転車でおいしいプリン屋さんが来るというのを聞いて、前々から買いに行きたいと思っていました。
今日、そちら方面に別の用事で行くことになっていたので、車を飛ばして買いに行ってきました!
お昼12時丁度にお兄さんはやって来て、お店オープン。
プリンは1個180円、3個で500円でした。
お兄さんはとても感じのよい方で、撮影も快くオッケーしてくださいました。
商品の説明などもしてくださって、お買い物しただけで、とても暖かい気持ちになりました。(^^)


家に帰って早速食べてみましたが、なめらかで、甘さ控え目で、大人が好みそうな感じのプリンでした。
プリン大好きな私も大満足の一品!
またあちら方面に行く機会があったら、是非買いたいと思います。