節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

インフルエンザ再検査

再診行ってきました。

下の子は薬のおかげで劇的に咳が改善しました。
昨日診てもらっておいてよかった。(><)

上の子はインフルエンザ再検査の結果、
インフルエンザB陽性。

これから1週間出席停止です。

旦那さんとどちらがいつ、何日休むか相談せねば。
土日を挟んでいるので少し助かります。

親孝行だなぁ、なんて親バカ全開で思ってしまうのでした。

昨日は熱がありながらも全然元気だったのに、
今日はかなりしんどそうです。

病気になると食欲があっという間になくなる上の子。
今回も食欲がかなりありません。

お医者さんに相談したところ、
とにかく食べた方が治るので、
食べられるものならなんでもいいから食べさせて、
ということだったので、

「○○だったら食べられる?」
「△△はどう?」

などなど、上の子に聞き取り調査。

プリン・ヨーグルト・ゼリー・フルーツなら食べられそうということで、
旦那さんが買いに行ってくれました。

節約家計の我が家だけど、
こんなときは節約とか言っている場合ではありません。

奮発して買ってきました。

早く治りますように。(><)

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−