節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ダイエットの思わぬ効果

旦那さんが出張に行ってしまったため、
自宅体重計の電池交換はまだです。(^^;

頑張って間食をせずに済んだときは、
その分効果があったかな〜?と体重計にのりたいけれど、
まま、仕方ない・・・。

ダイエット6日目のご飯です。
朝:のっぽパン
昼:スープ・サラダ・パスタ・グレープフルーツジュース(外食)
間食:カフェオレ(スティックタイプ)、チョコレート
夜:三食丼(豚肉の甘煮・スクランブルエッグ・ブロッコリー)、お味噌汁、チーズケーキ

お昼は中途入社の方の歓迎外ランチでした。
イタリアンが続いています。
そしてカロリー高め。(^^;

夜のチーズケーキは頂き物です。
子供たちには不評で、
食べないともったいない!と思って食べてしまいました・・・。
ワンホールあるので、旦那さんと二人で消費ということになりそうです。

ダイエットを始めてよい変化がありました。
お肌の調子がよくなりました!

以前より間食で食べるおやつが減ったからかなぁ?と想像しています。
間食のおやつに含まれている脂質や糖分が私のお肌にはよくなかったのかも。

体重の増減は今のところ不明だけど、
思わぬ形でダイエット効果が表れて嬉しいです。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−