節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

1日1出品

フリマアプリの「毎日当たる!10月出品チャンス」キャンペーンを受けて、

1日1出品を頑張っていました。
平日は生活リズムが一定だからか、
それほど苦にならないのですが、土日祝日は全然ダメ。(^^;
 
先日の3連休は土曜日に何とか出品できたものの、
日月(祝)の2日間は出品できませんでした。
 
私は写真を撮るのが苦手です。
特に我が家は撮影にちょうどよい光が入って来る時間が限られているので、
それもあって写真を撮ることに対するハードルが上がっています。
 
とりあえず土日は写真が撮れないと思って、
少なくとも2日分は写真を撮りためておこうと思います。
 
とりあえず今月1週目、1日1出品を頑張って、3等の1ポイントを毎日ゲット。
有効期限が短いので、貯まった5ポイントと売上金を利用して、
私の美容グッズ(300円)を購入しました。
 
たかが1円。されど1円。
 
出品すれば、必ず1ポイント(=1円相当)はもらえるので、
1日1出品、今月できるだけ続けていきたいと思います!
 
出品した商品が売れればなおヨシだけど、それはどうかなぁ・・・
 
夏服はもう売れないと思うので、
積極的に秋冬物を売っていきたいと思います!