節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

地元のリサイクルショップ

帰省中、近所のリサイクルショップがセールをしていたので行ってきました

お洋服大好きな下の子と、やはりお洋服大好きな私。
 
二人でそれぞれにお洋服を選び、
試着してあれやこれや感想を言い合う。
 
とても楽しい時間でした。
 
2店舗回って、私はスカート2着とトップス2着を購入。

合計4点で900円くらいでした。
 
1着買ったら1着手放す…が最近なかなかできていませんでしたが、
今、絶賛断捨離モードに入っている私。
 
スカート2枚とトップス数着を手放すことにしました。
 
シミや汚れがついているものは捨て、
それ以外のものはとりあえずフリーマーケットに出そうと思っています。