節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰省費用は

帰省するとたくさんお金を使うので、

毎月一定額を袋わけしています。
 
帰省して、お金がもったいないからと、
何かを諦める方がもったいない気がするので、
貯めておいたお金で、好きなものを食べ、
できるだけ好きなことをするようにしています。
(もちろん無駄遣いはしませんが。)
 
今回は麺類を3食いただきました。


キレイな景色を見て、

大型遊具のある公園へ行き、

観光船に乗りました。

自宅用に色々地元の物を買ったりもしたので、
なかなかの出費になりましたが、
全部袋わけしておいたお金でカバーすることができました。
 
これからまた日常再開。
頑張ります。