節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

贅沢

某日、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

子ども達お気に入りのしゃぶしゃぶ屋さんが、

数日間限定で夏のキャンペーンをしていて、

子ども料金が激安に。

 

夏休みなので、子ども達に「来てね」

というお店からのメッセージかな?

なんて話しました。

ホットペッパーで予約をしてポイントゲット。

更に貯まっていたポイントを使って、

200円オフで食べられました。

 

我が家の子ども達はあまりお肉が得意ではありません。

年齢と共に随分食べられるようになってきたけれど、

特に上の子は脂を敏感に感じるよう。

それがしゃぶしゃぶだと大丈夫なようで、

たくさん食べてくれます。

 

なかなか頻繁には連れて行ってあげられないけれど、

少しでもお金とポイントを貯めて、

今回のようなキャンペーンの時に来れたらと思っています。