節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

遺伝⁉️

今日も安定のチョッキン。

これで3回分くらいになります。
 
日用品は消耗していくので、
とにかく最後の最後まで使い切りを!です。
 
そして、この歯磨き粉のストックが残り1つになってしまいました。
底値の時に、ドラッグストアの15%オフクーポンで購入するのが慣例です。
 
いつも利用しているドラッグストアは毎週末15%オフのクーポンが出るので、
今週末見に行ってみようと思っています。
 
色々なものが値上がりしていますが、
8月に入って更にこれも値上げ、あれも値上げ、え?これも?
という機会が増えました。
 
家計を守るために、できることをコツコツと。
そして、物を大切に、できるだけ長く使っていきたいと思います。
 
…上の子が、忘れ物・無くし物の天才で、
こちらは一生懸命節約しているのに…ということが多々あるのですが。(^^;
 
私も子どもの頃、忘れ物の天才だったので、
全く人のことは言えない、
私の血を引いてあいまったのだなぁと思います。