節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

家庭内経済格差!?⑤

旦那さんが出張から帰ってきました。

ホテルでもらったアメニティをお土産(?)にもらいました。

DHCのものなので私の肌でも大丈夫。

少しでも化粧品の節約になるので嬉しい!

 

夜ご飯に食べようと思ったけど食べられなかったからと、

コンビニで買ったパンもくれました。

とっても美味しかったけれど、

私がこのパンをコンビニで買うことはないだろうなぁ。

 

家庭内経済格差疑惑再び?!

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

以前にも書きましたが、

私は化粧品にその分お金を使っていたりするので、

そんなものなのかな…と思います。

 

 

まぁ、私は