節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いつも通りの

今年に入って試供品の整理をしていました。

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

整理というか、古いものからどんどん使っていっていたという感じでしょうか。

 

1日何種類もの試供品を使っていた日もあれば、

試供品がなくなるにつれて、1日1種類の日もあったけれど、

とりあえず旅行用に残したものを除いて、

使ってしまおうと思っていた試供品は全部使い切りました。

 

1月いっぱい使えたので、ずいぶん化粧品代の節約になったのかなと思います。

 

いつも使っている化粧品ももちろんきちんと使い切っています。

f:id:shichan3:20220131200254j:plain

とにかくこれをコツコツしていくしかないなぁと思っています。