節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

医療費控除 その後

7月に税務署から封書が届き、

無事、お金が戻ってくることになっていました。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

あとは指定の郵便局へ行って、

返金手続きをするだけ…だったのですが、

これがなかなか行くことができず。(^^;;

 

今週、ようやく時間を作って行くことができました。

ここまで長かった!(苦笑)

 

返ってきたお金は9千円ちょっと。

お財布に入れてしまうと、

あっという間に消えてしまうと思うので、

もちろん全額貯金!

 

今回は、繰上げ返済用の貯金にしようと思っています。

 

繰り上げ返済まであともう少し。

1円でも多く貯金出来るよう、

出来るだけのことをしていきたいと思います。