節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

そろそろ限界⁉️

旦那さんが結婚前に買ったフットマッサージャー。

今も現役で使っています。

 

でも、内側が少し破れて来ました。

f:id:shichan3:20210426181654j:plain

電気を入れると空気が入って膨らむのですが、

その時この破れた部分のせいで、

足に巻いてあるのが外れてしまいます。

 

そのため、以前足の怪我の治療の時に使っていたバンドを巻いて、

応急処置をしながら使っています。

 

f:id:shichan3:20210426181826j:plain

少し分かりにくいですが、

自分の足を上から撮ったところです。

 

左足に黒いバンドを巻いています。

 

もうそろそろ限界かな…。

 

本当は欲しいのがあるけれど、

とってもお高いので買えずにいます。

 

もう少し延命しながら使おうと思っています。