節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

自転車生活再開

しばらく自転車で送り迎えをしていましたが、

気温が0度からそれ以下の日が続き、
車での送迎をしていました。
 
しかし、最近急激に気温が高くなり、
ここ数日は暑いほどになりましたので、
自転車での送り迎えを再開しています。
 
折しも、世界情勢の影響でガソリン代の高騰が顕著な昨今。
少しでもガソリン代を節約するべく、
そして、在宅勤務による運動不足を解消すべく、
自転車での送り迎えはちょうどよいかなと思っています。
 
再開したばかりの数日は、息がすぐに上がって、
運動不足と体力低下を感じました。
 
今も坂ではハーハー言っていますが、
続けられる限りは続けたいと思います。