節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日の穴

恒例の今日の穴です。

f:id:shichan3:20210418122055j:plain

下の子がお気に入りのH&Mのレギンス。

f:id:shichan3:20210418122127j:plain

下の子のトップス。

リサイクルショップで買ったもので、

かなりお気に入りらしく、

洗濯から上がってくると必ずこちらを着ます。

 

あまりにヘビロで着るので、

もう紙のようにペロンペロン。苦笑

 

穴も空いたし、私としては捨てたいのだけど、

下の子はどうしても捨てたくない、

穴が空いててもいい!と言うので、

とりあえず繕って延命しています。

 

自分も気に入ったお洋服ってヘビロで着てたかな。

私はあまりお洋服とかお洒落に興味がない子供だったので、

そう言うのはなかったような気がします💦