節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

重なる時期到来

なぜか日用品などがなくなる時って、

似たような時期になくなることが多いです。

 

最近、そんな時期が到来。

f:id:shichan3:20210418121515j:plain

歯磨き粉がなくなったので、

ハサミで切って最後まで使い切り。

f:id:shichan3:20210418121545j:plain

化粧品のクリームも同じ時期になくなったので、

こちらもハサミで切って最後まで使い切り。

 

ドモホルンリンクル、

とってもとってもいいのだけど、

お高いのが難点…。

 

でも、こちらのクリームを使い終わって注文したら、

おまけで泡パックをいただきました。

f:id:shichan3:20210418121659j:plain

この泡のパック、効果絶大。

でも、節約家計の我が家には高級品。

今まで一度も購入したことがなくて、

今回いただいた感じの試供品をありがたく使わせていただいています。

 

このサンプルもここぞと言うときに(?)

大事に使いたいと思います!