節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日の穴

しばらくブログの更新が止まっていました。

またぼちぼち書いて行きたいと思います。

 

10日ぶりのブログも「今日の穴」です。

 

下の子のレギンス2本に穴が空いていました。

f:id:shichan3:20210325183204j:plain

f:id:shichan3:20210325183219j:plain

下の子は上の子よりは穴が開かないけど、

それでもちょくちょく穴を開けて帰ってきます。

 

レギンスはその最たるもので、

なぜかお尻の下の方に穴が。

 

園で滑り台などを滑る時に空いてしまうのか、

真相は謎だけど、

とにかくいちいち勝っていたらキリがないので、

これも繕ってまだまだ履いて貰います!

 

節約家計の我が家。

とにかく修理して使える物はできるだけ長く、です。