節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

救援物資とプレゼント②

今月は上の子のと私のお誕生日月。

実家から救援物資とお誕生日プレゼントが届きました!
 
上の子には学校に履いて行ける靴。
実は私がリクエストしました。
 
私には、とーってもラブリーなスリッパと、
 
実はヒートテックを最後に購入したのは、
もう何年も前で、
さすがに薄くなって来ていました。
 
ヒートテック機能も薄れているかもしれません💦
 
今回プレゼントしてもらったのは、
ヒートテックも中でも更に高性能なタイプ。
 
長年着古したペラペラのヒートテックと違って、
生地も厚みがあって、しっかりしていて、
何より暖かい!
 
私の知らない間にヒートテックはこんなに進歩していたのね、
と、とても驚きました。
 
私の住む地域はまだまだ寒い日があります。
 
有り難く着せてもらっています。