節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ママ友

週末は下の子を連れてママ友宅へ遊びに行きました。


ママ友も働いているのと、
子供たちが全く同じ学年なので、
働きながら子育てしていて発生するあれこれや、
子どもの年齢ならではのあれこれなど、
色々話しました。


共通の悩みや話題も多く、
解決しない問題ももちろんあるけれど、
話しをできただけでずいぶんスッキリしました。


子供たちも楽しそうに遊んでくれていたのでほっ。


今、会社には同じような境遇のママがほとんどいないので、
こうして話せるママ友の存在はありがたい。(><)


なかなか頻繁には会えないけれど、
細く長くでよいので、
なんとなくつながっていられたらと思います。