節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ちゃんと寝たいよぅ。

前日、お昼寝したことで体調がよかったので、
「夜もしっかり寝て今日もガンガン動くぞ!」
と思っていたけれど、そうは問屋が卸さない。

朝4時頃目が覚めて、それから眠れずでした。

思うようにいかないこの体が恨めしい。

いつもの時間に体を起こして起きて、
朝ご飯を食べて、準備して、
上の子を公共施設のイベントに連れていきました。

お昼寝効果がまだ続いていたのか、
まあまあ体は動いてくれて、
屋外でのイベントだったけれど、
1日元気に動けてほっ。

ちゃんと寝たいよぅ。
ちゃんと眠ってちゃんと動ける体になりたいよぅ!


にほんブログ村