節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

よいお買い物

フリマアプリで購入した、
化粧品やシャンプー&リンスのサンプルセット。


早速使っています。

 


さっぱりした使い心地なのに、
ストレートの髪が潤ってサラサラになって感激!


購入したいくらいの勢いですが、お値段が・・・。
節約家計の我が家にはちょっと厳しいかなぁというところです。

 


この洗顔はちょっとビックリ。
泡のきめが細かくて、
洗ってもつっぱらず、
綺麗に洗えている感じなのに潤ってる。


私が知らないだけで、
世の中すごい化粧品はたくさんあるんだなぁという感じです。


少なくとも今月いっぱいは試供品で、
少し美容費代を節約できそうな気配。


使い心地もよくて、
朝起きたときのお肌の調子のよいことよいこと。
(気持ちの問題もあるのかな?)


よいお買い物ができたとウハウハです。(笑)