節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リフレッシュ

 

昨日、学校から電話がありました。
上の子が38度5分の熱を出したということでした。


慌てて仕事を切り上げ迎えに行き、
今日、朝から病院へ行ってきました。


扁桃腺が腫れているということでした。


幸い本人は38度の高熱にもかかわらず、
元気いっぱいでこちらが困るほど。


それでも食欲は少し落ちているので、
朝からおかゆを作って食べさせたりしました。


子どもが眠ってから私はお肌のケア。


以前かったナノケアでモクモクしているだけでよい気分♪


きっとこういう気分も大事なんだろうなぁ。


多分10分くらいなのだけど、気持ちがリフレッシュ。


今日も頑張ろう。