節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

シートパック

お休みの日はできるだけノーメイク。
化粧品代を少しでも減らしたいというのと、
お肌への負担を減らしたいという気持ちの表れです。


髪もひどい寝癖が付いていない限りは、
ノードライヤー。


ドライヤーにかかる光熱費と、
髪への負担をできるだけ減らしたいという気持ちです。


そうは言っても美容費は
シートパック1枚〇円とか、
理想を求めれば求めるほどお金がかかります。


お金がないならないなりに工夫しないとなのだけど・・・。


とりあえずシートパックはフリマアプリで購入しています。


いくつかお気に入りの銘柄があるので、
1枚50円以下で売られているときを狙って購入。


少しでも節約になっているかなと思います。