節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

健康って大事

週末は体調不良のためダウン。
頭痛、腹痛、腰痛のトリプルパンチ。


鎮痛剤もあまり効かず、
なかなか辛い2日間でした。


完全復活!ではないけれど、
ぼちぼち動けるようになってきました。


GWに始まったひどい体調不良からの、
検査、検査、検査の結果、
また1つ薬が追加になり、
とりあえずは投薬治療で様子見。


体調を崩すたびに思うけれど、
やっぱり健康って大事だなと思います。


最近は社内に働くママが増えてきて、
近くに両親がいない私のことを、
親身になって理解してくれる人も増えました。


分かってくれる人がいるだけで、
なんか頑張れそうな気がしてきます。


体が思うように動かないので、
あまり無理はせず、
周囲に相談したり、
時には甘えたり、愚痴を聞いてもらったりしつつ、
子供たちが健やかに育つよう、
どうしたらいいか試行錯誤していきたいと思います。