節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

届いています。

楽天市場で注文しておいたものが届きました。


最初はお友達にプレゼントでいただいて、
「ミントってどうなんだろう?」
と少しビビりながら使ってみました。

これがとってもよかった!

毎日会社に着くと汗だくなので、
こうしたシートは何かしら必要です。

こちらの商品は私にとってはぜいたく品だけど、
ポイントがあったので思い切って購入しました。

おかげで毎日爽やかに過ごせています。

今まで香りの効能ってあまり気にしたことがなかったけれど
(むしろ無香の方が好みだったけれど)
リフレッシュする香りや、
爽やかな気持ちになれる香りがあるということを教えてくれた商品でした。

お友達にはこちらもいただきました。


こちらも爽やかな、そしてリフレッシュする香り!
気に入っています。

今のところまだまだ買わなくても大丈夫だけど、
なくなったら買おうと思っています。

その頃は冬なので、
もしかしたら違う香りを探すかもしれないけれど・・・。

お友達からのプレゼントで、
俄然「生活の木」に興味を持ちました。

節約家計の我が家なので無駄遣いはできないけれど、
一度お店を覗いてみたいなと思ています。

そんなこんなでお友達のおかげでリフレッシュさせてもらっています。
お友達にありがとうです。

昨日はフリマアプリで子供服が3点売れました。
早速梱包して発送したいと思います!


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−