節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

更に届いています。

昨日も注文していた商品が届きました。


宅急便が来るとなぜか子供たちはテンションが上がります。
自分へのプレゼントが届くこともあるからかな。

夜ご飯を食べているときに来ることが多いのだけど、
ご飯を中断してでもとにかくお迎えしたいみたいです。

自分で注文したものが届くので、
私も何が届くかは分かっているのに、
宅急便が来ると何となくウキウキするので、
似たような気持ちなのかもしれません。

明日からお盆休み。
学童はお休み。
保育園は開いているけどお休みを取りました。

私は土日しかお休みじゃないけど、
家族で楽しく過ごせたらと思っています。

節約家計の我が家なので、
できるだけお金をかけずに、
なのはいつものことなのだけど。

できるだけ渋滞にはまらないように行きたいなぁ。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−