節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

楽天お買い物マラソン継続中

楽天市場のお買い物マラソン中。

こんなものを購入しました。


クリスマスバージョンを持っていて、子供たちの食いつきがよかったので。


実用品も購入しました。


ストッキングも購入しようと思っていたけれど、
ポイントの分を考慮しても、
実店舗で買うより高そうだったので断念。

お買い物マラソン中だからといって、
何でも安いというわけではないのだなぁ、
気を付けてお買い物しないとと思ったのでした。

今回の楽天市場でのお買い物はかなり快適でした。
これから順次届くものと思います。

普段から急がないものはリストにしておき、
お買い物マラソン楽天スーパーセールのときに購入するようにしたいと思います。

今は日用品などがメインだけど、
慣れてきたら食料品なども購入できるようになると、
もっと家事の効率化ができるようになるかなぁ。

少しずつ、少しずつです。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−