節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

出産祝い

お友達の出産祝いを買いに行きました。

選んだのはマールマールのスタイです。


実は自分がもらって嬉しかったもののひとつでした。

よだれが出ていなくても、
つけ襟風に使えて、
とても可愛いお品です。

スタイはビブバブのスタイもお祝いでいただいて、嬉しかったです。


我が家の子どもたちは、
よだれがかなり出る子たちだったので、
自宅では5枚数百円のものを使い、
お出かけの際、
マールマールやビブバブのスタイを使っていました。

スタイにそんなにお金はかけられないので、
本当にありがたいお祝いでした。

お祝いを買ったついでに、
ファンデーションも買いに行きました。

下の子を連れていたので、
美容部員さんとあまりゆっくりお話できなかったけれど、
ファンデーションと下地の試供品をいただきました。

う、嬉しい!

1回分でも2回分でも、
化粧品は高いのでありがたいです。

貧しい我が家に愛の手を。。。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−