節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰省していました

GW後半。

腸炎にやられて予定より遅くなってしまったけれど、
実家まで運転できる体力が戻ってきたところで帰省しました。

子供たちは久しぶりのジジババ&いとこに大喜び!

私は家事から解放されて、
少しのんびり過ごすことができました。

帰省にかかる交通費だけで精いっぱいだったので、
お出かけは節約モード。

施設も駐車場も無料の公園で遊んだり、
県の格安施設に行ったりしてレジャー費を節約。

実母がお弁当を持たせてくれたので、
現地でのお昼ご飯も無料で過ごすことができました。

ただただひたすらありがたい。(><)

節約家計の我が家。
本当に周囲の厚意に支えられて成り立っています。

今回、公園は特に子供たちにヒットで、
はじけるような笑顔をたくさん見せてくれました。

節約レジャーだけど、子供たちが楽しんでくれたようで本当によかったです。

お天気にも恵まれて、あまりカンカン照りでもなく、
暑すぎず、寒すぎず、よい時間を過ごすことができました。

また1つ、よい思い出ができました。(^^)


にほんブログ村

【昨日使った試供品】


実母にもらったもの。
最初少し火照るような感じがあったけれど、すぐに治まりました。
私の肌には少し刺激的だったのかもしれません。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−