節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

4月のフリマアプリでの売り上げ

4月からの新生活の忙しさや、
家族みんなが体調を崩したりで、
4月のフリマアプリでの売り上げは少なかったです。

残念だけど仕方ない。。。

それでも売り上げがゼロではなかったし、
自分のペースで進められるのがフリマアプリのよいところかなと思います。

今月もしょっぱなから自分が体調を崩してしまい、
先行き不透明だけど、
体調や生活の忙しさを見極めながら、
ボチボチ&ゆるゆる続けていけたらと思います。


にほんブログ村

【昨日使った試供品】


ドモホルンリンクルは今の私の肌に一番合っているようです。
値崩れしないので継続購入が大変なのだけど、
時々送られてくるサンプルや、
ポイントでもらえる携行品(サンプルと同様のもの)があり、
とても助かっています。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−