節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品生活再開

用事があって、私一人だけ帰省していました。

お昼の2時に上の子を習い事に連れて行き、
そのまま高速バスで帰省。
翌朝7時には出発して自宅に戻ってくるという、
弾丸帰省でした。

実家ではいつもの通り母が出迎えてくれ、
「持って帰ったらいいよ」と、
サンプルをたくさん持たせてくれました。

ありがたい。(><)

弾丸帰省とはいえ、
高速バス代など色々お金はかかったので、
化粧品のサンプルなどの実用品は本当に助かります。

貧しい我が家にいつも愛の手を差し伸べてくれる母に感謝・感謝です!

帰宅すると、先日応募したサンプルが届いていました。

嬉しい!

手持ちのサンプルを使い果たしてしまい、
しばらく試供品生活をお休みしていたけれど、
これからまた再開したいと思います!


にほんブログ村

【今日使った試供品】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 美白美容液ET 40g
価格:4999円(税込、送料別) (2018/4/30時点)



私には少し物足りなく感じました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−