節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

解除証明書もらいました。

上の子を連れて病院へ行きました。
無事、解除証明をもらうことができました。

熱は下がったのだけど、
咳と鼻水が続いているので、
もう少し風邪用の薬を飲んで様子を見ることになりました。

熱で「苦しい」「辛い」と言っていた時期に比べるとかなりよくなったけれど、
まだ完全回復ではありません。

気を抜かずにご飯づくりや睡眠など、
日々の生活をきちんとしていきたいと思います。

今回、医療費自体は無料だったのだけれど、
証明書等に2500円ほどかかりました。

子育ては何かとお金がかかるけれど、
できれば子育てに関するお金は気にせず使いたい。(><)

他のところでしっかり節約していきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−