節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

風邪

先週、咳がちょいちょい出ていたのだけど、
週末一気に悪化。

ひどい頭痛の上に、咳と熱が出て、昨日は会社を休む羽目になってしまいました。

病院へ行って、とりあえずインフルエンザではなさそうとのことで、
風邪薬と抗生物質を処方してもらいました。

家でひたすらウトウトして、少し起きて、またウトウトしてを繰り返し、今日は少し復活。

頭痛がなくなったので、随分楽になりました。

熱はちょっと微妙だけど、
年休の残りも少ないので、
ロキソニンを飲んで出社。

あと数日で年末年始休暇。
頑張ろう。

今回の医療費は1600円でした。
やっぱり健康が一番お金がかからないなぁとあらためて実感。

仕事は行かないといけないし、
育児も家事もあるけど、
手抜きするところはして、
早く治そう。(それで治るのか?)


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−