節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いつでもベストな状態

昨夜は下の子が2回夜泣き。
上の子は朝早く起きるしで、
かなりの寝不足です。

ベストな状態というわけにはいかないなぁ。

電車やお昼休みなどに少しでも睡眠を確保できればと思います。

今朝は旦那さんが出張でいなかったので、
子供たちと3人の朝。

いつもと違う様子を察知して、
上の子はゴミ捨てを手伝ってくれるなど大活躍。

下の子は食欲がないようであまり食べてくれず、
ちょっと心配でした。

何とか時間通りに出発。

子どもたちに助けられてるなぁと思います。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−