節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ノンアルコールビール

会社のイベントで余ったノンアルコール飲料をもらって来ました。

早速昨日の夜の晩酌に。

子ども用にとジュース2本ももらってきました。

節約家計の我が家には有難い限りです。

今日は月に一度の英語セミナーの日。

朝から2回洗濯をし、
子どもたちのお弁当を作り、
朝ごはんを食べさせて、
服のお着替えもさせ、
幼児教室の宿題も半分まで見て出てきました。

朝8時半の電車に乗るまでに、既に疲れた。(^^;

今日も栄養ドリンクのお世話になりました。

自分のお弁当は作れなかったので、
とりあえず水筒と激安で買ったペットボトルのコーヒーを持参。

飲み物は何とか節約です。

今日も頑張ろう。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−