節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ちょっと疲れてるみたいです。

昨日はファミリーサポートさんの日。

子どもたちは楽しみにしていて、
昨日も楽しく過ごしたようです。

その間に私は精力的に家事をこなしました。

ファミサポさんにお願いしている間に自分のしたいことをする、
というのは夢のまた夢。

実家が近かったらなあと思うけど、
言っても仕方ないので頑張るしかありません。

ちょっと疲れてるみたいです。。。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−


昨日はファミリーサポートさんの日。

子どもたちは楽しみにしていて、
昨日も楽しく過ごしたようです。

その間に私は精力的に家事をこなしました。

ファミサポさんにお願いしている間に自分のしたいことをする、
というのは夢のまた夢。

実家が近かったらなあと思うけど、
言っても仕方ないので頑張るしかありません。

ちょっと疲れてるみたいです。。。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−