節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

完全復旧

ガスターのおかげで順調に回復しています。

まだ食べ物にはかなり気を付けないといけないけれど、
それ以外は無理をしなければ普通に過ごせるようになってきました。

帰宅後、フラフラになりながら子どもたちのお世話、
ということもなく、
いつも通りに過ごせています。

ありがとうガスター

症状のひどかった月曜日と、
あまり十分動けなかった火・水曜日。

この3日に積み残した家事が山のようにあるので、
一つ一つ片付け中。

洗濯はたたんでもたたんでも、
毎日次から次へと追加されるので、
ちょっとへこみ気味だけど、
あともう少し!

埃まみれだった床も、
昨日やっとひと通り掃除機をかけられました。

この土日に完全復旧できるといいなと思っています。

頑張ろう。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−