節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

インフルエンザ その2

とうとう我が家にもインフルエンザの猛威が!

息子君がかかってしまいました。(><)

園でもクラスで10人休んでいるような状況らしいので、
今までよく頑張ったと思います。

予防接種を受けていたので、
熱は38度台前半より高くなることはありませんでした。

昨日は1日ずっとベッドの中で過ごしたけれど、
今日は立って歩く意欲も出てきたようです。

病院からの指示で、
来週の月曜日まで登園できないけれど、
この分だと火曜日には登園できそうです。

ほっ。

今回は土日を挟んでいたけれど、
それでも3日園をお休みすることになりました。

仕事復帰していたら、
旦那さんと交代でお休みしないといけないところでした。

下の子もいるので、今後インフルエンザにり患する可能性もあり、
3日で済むとは限りません。

有給休暇の使い方は考えないとだなぁ。

あれこれ考えさせられるインフルエンザでした。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−