節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

行きと帰りに

週末、周遊パスで大阪を観光したのだけど、その時駅で化粧品のサンプルを配っていました。

行きと帰りに立ち寄って2個ゲット。

ネットでサンプルを応募できる機会も限られてるけど、
街に出てくる機会はかなり少ないので、
このサンプル2つはかなりありがたいです。

なぜか1つは最初から台紙が曲がっていたけど。(^^;

こんな一つ一つの積み重ねを大事にしたいと思っています。

そして脱パサパサ。(笑)

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−