節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

周遊パスでお得に観光

週末は大阪周遊パスを使って息子君と大阪を観光。

関西に住んで約20年。

行ったことがないところがまだまだありました。

息子君は無料の施設も多く、
周遊パスは3000円したけど、
普通にお金を払って行くより、
大分お得に行けました。(^-^)v

大阪に観光に来られることがあれば、選択肢の一つとして是非。(^^)

http://www.osaka-info.jp/osp/jp/index_sp.html

                      • -

楽天市場で買ったパック。
色々種類がありました。

私はポイントの期限が迫っていたので、
とりあえず上から10種類を選択。

この土日は「アクア」と「ハーブ」を使ってみました。


どちらもよい香りだけど、私はちょっと強めに感じました。

効果に違いは感じなかったけれど、どちらも使用後、確実に潤ってる!

この2日は週末で旦那さんがいたので、
比較的余裕をもってパックできたけど、
問題は平日。

できるだけ毎日使えるように、
子どもたち優先は基本としつつ、
お風呂上がりのアレコレをスムーズにできたらと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−