節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

現状復帰

帰宅後、旅行荷物の片付けや、
私がいない間にたまった洗濯物や洗い物の片付けなどに追われ、
やっと現状復帰まであともう少しというところまできました。

お野菜生活はぼちぼち続けています。

白菜と豚肉の重ね蒸し

チーズ入りいももち

写真を撮り忘れましたが、留守中用に、
お野菜たっぷりシチューと、
鶏肉と大根の煮物を作っていったりもしました。

いかんせん、レパートリーが少ないので、
さてこれからどうしようと、
COOKPADをせっせと検索中。

さあ今日もあれこれ予定満載です。

ひとつひとつ片付けつつ、
週末に出店を予定しているフリマに向けて、
少しずつ準備していけたらと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−