節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞アレコレ

今日は休肌日、という名のノーメイクデー。
単に誰かに会う予定もお出掛けする予定もないので、メイクをおサボりしてるだけなのですが。(^^;

小さいですが、ファンデーションやメイクの節約でもあります。

今日は1日家事を精力的にこなす予定。
お天気もいいし、頑張るぞ!

昨日、当選品が届きました。

年末にも当たったカルビーのじゃがいも2kg。
しっかり食費の節約に役立てたいと思います♪

実は年末当たったじゃがいも。
使いきりメニューをご紹介しようと思っていたのだけれど、
撮っていた写真の一部を誤って削除してしまいました。(涙)

今回は何とかご紹介できればと思っています。

昨日ご紹介した当選品。
目元うるおいパックの方は、毎月50名に当たるそうです。(3月末まで)

http://www.kao.co.jp/biore/?_ga=1.62270821.81668370.1412667170

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−