節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

積極的に

昨日、意外と雨はすぐに止んだので、
リサイクルショップへ行ってきました。

産後用品や絶対に着ないと確信できる授乳服の計6点を買い取ってもらいました。


230円で買い取っていただけました。

前回の分と合わせて売り上げは830円に。
今年は積極的にフリマやリサイクルショップで不要品を販売&買い取りしてもらって、全部で1万円くらいになるといいなぁなんて思っています。

売り上げは何に使うかまだ決めていないけれど、何か自分のものをと思っています。

リサイクルショップから帰宅後は、せっせと医療費控除申請のため、領収書の整理をせっせと行いました。
ゴールが見えてきました!
今週中に終えられるといいなと思っています。(*^^*)

プチプラコーデ熱は続いています。
といっても、何かを買ったわけではなく、プチプラコーデのブログを覗いてあれこれ妄想しているだけなのですが。

ファーチャームも気になるアイテムのひとつです。

欲しいものは色々あるなぁ。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−