節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

終わってしまいました。

実は旦那さんにもらったお金で買おうかなと思っていたものがもうひとつありました。

こちらのネックレスのパールが1つのタイプ。
今は育休中なので、ズボンスタイルのカジュアルな格好をすることが多いのだけれど、これひとつ付けるとカジュアル過ぎない感じになるかな?と思ったりして。

が、買うかどうか迷っているうちに、楽天市場のお買い物マラソン期間が終わってしまいました。
お買い物していればポイントが2倍になったのに…。(>_<)

何日か考えたけれど、やっぱりこちらのネックレスは欲しいので、また楽天でお得に購入できるときに買おうと思います。
急ぐものではないし、どうせ買うならポイントがアップしているときなど、少しでもお得なときに♪というわけです。

次がいつか分からないけれど、気長に待ちたいと思います。(*^^*)

大判ストールは昨日早速使ってみました。

好きな色だし、暖かいし、買ってよかった!
難を言うなら、想像より少し厚めで重かったことくらいかな。
色んな巻き方&コーディネートで楽しみたいと思います♪

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−