節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

これで最後のはずだったけど…

暑い日が続いています。
汗をかいた下着のままでクーラーの中にいると冷える、
ということで、
平日は出社後下着を取り替えています。

洗濯物が増えてしまうけれど、
今年は冷え厳禁の妊婦なので致し方ない。。。

が、それほど潤沢にマタニティ下着を持っているわけではなかったので、
たちまち「洗濯が間に合わない」という事態に陥りました。

というわけで、もうしばらく行かないと言ったばかりのリサイクルショップへ。

幸い、ひと組だけだけど、ブラとショーツがあったので購入しました。

安く買えてよかったです。

あとは手洗いしたり、普段のものを併用したりするしかないかな。

息子君の生活発表会に必要な白い靴下もオマケでゲット。

この暑さ。
体力的にもそうだけど、
エアコンにかかる電気代から何から、
懐もやられています。。。(^^;

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


キングジムのテプラSR150。
今更だけれど、息子君グッズの名前付け用に購入しました!


澤井珈琲のカフェインレスコーヒー。
2回目リピートしました☆


サーキュレーターは光熱費の節約になるそうな。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−